ふれあい反響&Live@jazz is2009/06/20 08:37


御陰さまで、無事に放送終了致しました。(笑)
突然の国家元首の辞任とか、ビックリするような事件とか
自然災害が起きる事も、野球放送の延長とかもなく
放送されました〜(笑)ホッ。
でも、いろんな方に見て頂いたんですね〜、
沢山の方から メッセージ、お電話、メール等を頂きましたよ。
ありがとうございました。
そして、何より、こんなに素敵な番組だったんだ〜っと
改めて思いました。番組のスタッフの皆さん、
本当にご苦労様&ありがとうございます。
これからも、いい番組つくり続けてくださいね。
そして視聴者のみなさん、これからも『世界ふれあい街歩き』を 見てくださいませ〜!

ちなみに今月末には再放送もあるようなので また、日時がわかり次第お知らせしますね。


さてさて、昨日は関内のJazz isで、満さんとmookiとトリオ。
いや〜いろいろあって、リハが満足に出来ない状態でしたが、 本番はとても楽しかったです。

mookiのすばらしい歌。そして歌をたてつつも、抜群の存在感をしめす満さんのベース。昨日は特に、ぶっつけ本番だったせいか そのすばらしさがとっても身にしみました。

次回は8月あたりになればと調整中。
お楽しみに〜〜!

コメント

_ ふれあいファン ― 2009/06/20 11:13

「世界ふれあい~」スペシャル見ました!毎回欠かさず見ている番組です。この番組の魅力を120%にしているのが村井さんの音楽だと思っています。昔の「新日本紀行」の音楽のような。名古屋でライブとかあったら行ってみたいです。

_ TOMOMI ― 2009/06/20 14:16

実は初めて見ました(^-^;
牧瀬さんも言ってたんですが、秀清さんの曲がどの国の街にも合うって不思議ですねぇ??
自分が行ったことのある国が出てくると凄く嬉しくなったりして。。。
次に海外に行く時は「Merged Images」をBGMに歩いてみたいな♪

_ rubi ― 2009/06/21 02:00

先日の「世界ふれあい~」
録画しておいたものを観ていると、娘が
「村井さんのピアノ♪一人で弾いているのに
いろんな音が聴こえる~!!」と、ものすごく感動して
おりました!

こうして色彩豊かな演奏、音楽が番組をよりいっそう
素晴らしく演出しているのだと、私も感動です☆

今回の放送は永久保存版にします!!

_ minako ― 2009/06/21 22:30

かな〜りお久しぶりにコメント致します。
私は秀清さんの曲が大好きだけではなく、こちらの「世界ふれあい街歩き」の大ファンでもあります。
まるで、自分が旅しているかのような気分になります。
普通の旅番組とはちがいますよね。
この番組が好きな同僚に秀清さんのアルバムを聴いてみたいという方が。。サインを自慢して、曲の素敵さ語ろうと今から楽しみです。笑
またライブに行きます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック