念には念の〜〜2011/07/08 17:15

いつの間にか7月に突入してましたね〜
昨日はロマンチックな『七夕』で、ありました。
『大金を拾う』なんて棚ボタな願いをせずに。。。
今日も真面目にピアノを弾いております。ハイ。

で、念には念で、もう一回スタインウェイの日。
いや〜楽しい、って、遊んでる訳ではないですが...(笑)


今日はあえてスタジオの景色も写り込んだのを。。。

ピアノさん達、ご苦労様でした!!!

コメント

_ MA ― 2011/07/08 18:27

七夕に棚ぼたとは、さすがです(笑)
私の願い事は、ピアノに向かう村井さんを早くライブで見られますように♪です。
アルバムも楽しみにしてま~す!!

_ まつ ― 2011/07/08 18:54

私は「楽して一攫千金」とか言ってましたけど…もちろん冗談です。
私の地元(超田舎)の町民会館は3台ピアノを所有しているのですが、ベーゼン様(インペリアル)を村井さんの演奏で聴いてみたいです。
七夕は過ぎちゃいましたけど。
子供の頃は「日本に数台しかない素晴らしいピアノなんですよ!」と教えられたものですが、今じゃ県内でも数台、隣県にもそこここに…(笑)

_ CMM ― 2011/07/08 20:40

七夕☆彡には村井さんの音の世界がピッタリです! 
STEINWAY様、もう写し込みないと信じ、家具調もあるのか~と目の悪い私は一瞬思いましたが、芸術お写真でいらしたのですね♪パチパチ!
ピアノと共にお写真も上達でございます!!

_ CMM ― 2011/07/08 22:33

七夕☆彡 今日の夕焼けが素晴らしい色彩で今日こそが七夕みたい!と思っていましたらタイムリーな棚ぼたブログ!昨日当日は駅で学童多数に混ざって沢山の短冊に願いごとを書いていました。
七夕☆彡にSteinwayに村井さん♪The right combinationです!

_ salt ― 2011/07/09 17:18

七夕に棚ぼた、素敵です。ピアノを弾いている村井さん、もっと素敵です。で、七夕様にお願い、すっかり忘れていました…このくらいの季節によく聴いているinfinite circle 復活希望って有りでしょうか?

_ apricot ― 2011/07/10 01:27

ピアノの写真…CDのジャケットかと思いました。
良く見たらSTEINWAY。素敵です!きっと音色も。。。
ところで、アルバムにご参加されている、
篠崎様はもしかして、バイオリンでしゃべれますか?酔っ払いのお父さんとか、お母さんの怒り声とか・・・あの人ですか?

_ かぴばらわっちょい ― 2011/07/12 08:28

ピアノどんな音を奏でてくれるのでしょう?かぴばらも聴き比べてみたいです♪
楽しいでしょうね〜ワクワクします☆(^v^)v 
先日、横浜の楽器店の掲示板とレジ横に楽譜のチラシが貼ってありました(^0^)//わ〜い!もうすぐ発売です*****

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック