ツアー2月編 スタート!2012/02/05 08:40

あっという間に2月ですね〜(笑)

節分、豆撒いて、恵方巻き食べて(というか、個人的には椎茸抜きで 笑)
で、昨日からいよいよ名古屋です。

前日までの豪雪とはうって変わって、素敵な天気。悪天候男の汚名返上ですな。(笑)
富士山もこんなにはっきりくっきりです。(by お宮さん、from助手席)


とはいえ、街中でも、まだ残雪が見られましたね。

お陰さまで、今日は満席立ち見の状態で、緊張もしつつも楽しいライブでした。
いや〜最近名古屋はいい感じです(笑)
ひさしぶりの友人が、開演前とか、もちろんライブにも、何人か来てくれてて
嬉しかった。

この感じで今日は金沢へ。悪天候男の汚名返上の真価が問われますが。。。

番外編(早朝の名古屋栄、飲屋街の早朝のこの感じ、割と好きかも 笑)


では〜〜



コメント

_ you ― 2012/02/05 09:03

秀清さん、おはようございます。 いよいよ今日、金沢でのライブですね。今日の金沢連日の雪模様から今日は今の所?晴れてます‥って一応今日は雲らしいです。悪天候男返上?? 今夜はアルバムを貸して秀清さんファンにしてしまった(#^.^#)お友達と一緒に伺います~。 素敵な時間になりますように‥ お待ちしております~

_ gifu M.Y. ― 2012/02/05 12:05

秀清さんワールド!!最高!!、数年前からずっと秀清さんの生演奏が聴きたかったのですが、都合が合わずになかなかライヴに行けなくって、昨晩は念願叶いとっても嬉しかったです。
そして、まさか!十数年前に好きだった曲、Astor’wingが聴けるなんて!感激して涙出てきました♪
また、名古屋のライヴが開催される時は主人と一緒にうかがいますね~
ちなみに今朝の我が家のMUSICはHOMEとINFINITE CIRCLEがかかってます♪

_ ゆでざり ― 2012/02/05 21:48

昨晩の名古屋のライブお疲れ様でした~!CDももちろんとっても素敵なのですがやっぱり生演奏は贅沢ですね!改めて実感しました。最近の名古屋のいい感じなのは、やはりライブハウスでの距離が近いからなのでは?と思いました。大事ですよ距離感!今後のご活躍も楽しみにしています。また名古屋にも近々おいでくださいませ。ストリングス入りを楽しみに、STBにも行きます☆

_ まつ ― 2012/02/05 22:48

金沢ライブ、楽しかったです(*^□^*)
ぜひまたいらして下さいね♪
ありがとうございました。

椎茸、お嫌いなんですね(笑)
私の幼なじみ(射手座B型)も菌類(椎茸)がキライだと言っています、
私個人的にはキュウリ抜きです(爆)

帰り道、お気をつけて。

_ you ― 2012/02/05 22:53

秀清さん、素敵な時間をありがとうございました。 一緒に行った初秀清さんライブのお友達も喜んでましたo(^-^)o 暖かくそしてきれいでこごちよい秀清さんのピアノの音色でした。聞き惚れてしまいました~(^O^) また金沢にきてくださいね。 サインしていただいたアルバムまた一つ大切な宝物になりました。あっ、お天気晴れでしたね。悪天候男返上ですね(笑)

_ かぴばらわっちょい ― 2012/02/06 09:53

富士山きれいですね~♡
この所いっぱいいっぱいの毎日で、ぺちゃんこのかぴばらですが、やっと今日このブログに来られて、最初に目に飛び込んできました。
村井さんのピアノを弾いている写真が嬉しくて、皆さんのコメントにワクワクして、3月3日目指して頑張れそう(*^o^*)/♪
ライヴ悪天候男返上記録更新と写真楽しみにしています。

_ pepefx ― 2012/02/08 01:09

2/4(土)名古屋のLive、楽しかったです!
秀清さんのLive初参戦でしたが、みなさん楽しそうな表情で演奏してるのがとっても印象的でした♪
本当に素敵な時間をありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック