金沢へ〜〜2012/02/06 10:18

名古屋を後にして、機材車組は一路金沢へ。
天候は晴れ男!!の私のせいで、すっかり何日かぶりの好天に恵まれたそうです。(笑)せっかく、スタッドレスタイヤを新調したのに、あまり活躍の場がないという
矛盾をかかえつつ、いざ金沢へ。

とはいえ、さすがに白川郷付近になると、ご覧のような雪景色。


ちょっと休憩中で〜す!


といったわけで、この時期の雪組ツアー行程もなんとか無事に終わりました!

といってわけで、また、来週〜〜(笑)

コメント

_ まつ ― 2012/02/06 12:04

スタッドレス、大事ですよ。
雪がなくても凍結が怖いですから。
私は昨日、金沢ライブからの帰り道、横転多重事故に危うく巻き込まれるところでした…。

冬道はくれぐれもお気を付け下さいませm(__)m

_ Yuki ― 2012/02/06 18:53

あの悪天候バンドの一員が、どうしたのでしょう(笑)
冬の北陸路で、みごとな晴れ男ぶりに、ビックリしてます!!
冗談はさておき、天候に恵まれて、本当に良かったですね。
今週も、良いツアーになりますよう、祈っております。

_ Mekong ― 2012/02/06 22:20

何はともあれ(笑)晴れて良かったですねぇo(^▽^)o
今週のツアーも、晴れ男全開で‼
私の心は、ひな祭りライブになってますけど( ´ ▽ ` )ノ

_ neko ― 2012/02/08 00:32

週間天気予報に依れば、福岡〜京都まで好天のご様子。
もしかして、晴れ男さんなのかもしれません(^o^)
ツアー後半戦も、安全運転で‼
今日はちょっと寒気が緩んだみたいですが、また寒くなるみたいですよ…福岡は寒いですからねぇ…。
風邪引かないで下さいませm(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック