レコーディング中2012/09/12 17:27

というわけで、今週は昨日から怒濤のレコーディングに突入中。
昨日は、まずは12時から、始まって22時まで、素晴らしいミュージシャンの皆様が
入れ替わり立ち代わり、演奏しにおこしくださいましたよ。

まずはお昼から、篠崎さん達の弦からスタートして。。。




で、CB 〜〜 木管 〜〜 ホルン、そして20時からはpercダビングでしたよん






梯さん『ちょっと、これ、叩いてみぃ〜〜』
オレ『えっと〜〜、右打って、左打たないで、右右、左で、1、2、1??』

なんて、しながら、無事に、初日のメニューは終了!

で。。。。。。






梯さん『よし、今からストリートやりにいこうぜ〜〜、シュウセイ、それ持って、集金してナ〜〜』
オレ『ハ〜イ』

って事に??(笑)残念ながらなることはなく、今日、二日目を迎えました。

レコーディング中 二日目2012/09/12 17:57


今日は13時からPiano パートの録音なり〜〜

自分でまいた種ながら、さすがに3時間50分、25曲前後、ぶっとおして録音してたら。。。疲れたぁ〜〜

これから、mixだぁぁぁ

今関くん、いざぴ〜〜にバトンタッチ!がんばれ〜〜!

                                使用後




もちろん、録音始まりの時は まだ、しゃきっとしてたんですよ、これでも(笑)

                                使用前