レコーディング中2012/09/12 17:27

というわけで、今週は昨日から怒濤のレコーディングに突入中。
昨日は、まずは12時から、始まって22時まで、素晴らしいミュージシャンの皆様が
入れ替わり立ち代わり、演奏しにおこしくださいましたよ。

まずはお昼から、篠崎さん達の弦からスタートして。。。




で、CB 〜〜 木管 〜〜 ホルン、そして20時からはpercダビングでしたよん






梯さん『ちょっと、これ、叩いてみぃ〜〜』
オレ『えっと〜〜、右打って、左打たないで、右右、左で、1、2、1??』

なんて、しながら、無事に、初日のメニューは終了!

で。。。。。。






梯さん『よし、今からストリートやりにいこうぜ〜〜、シュウセイ、それ持って、集金してナ〜〜』
オレ『ハ〜イ』

って事に??(笑)残念ながらなることはなく、今日、二日目を迎えました。

コメント

_ shun-ran ― 2012/09/13 00:36

ストリートもいいですね(笑

楽しそうなセッション~

_ Jun ― 2012/09/15 22:33

え〜っ、凄い大編成のレコーディングですねぇ。
久しぶりにblogを拝見したら、大変なことになっていたのですね。
この大掛かりな録音は、映画音楽のレコーディングでしょうか。
まだ、作品名を公表できないのですね...いや、しかし、凄いですね。
秀清さんの作曲家のお仕事、垣間みる事が出来て、嬉しいです(^^)/

_ shigemi ― 2012/09/16 02:23

凄く大きな編成ですね。映画でしょうか?
皆さん笑顔で、きっと素敵な音楽が出来上がったのでしょうね。
完成した音楽を聴くのが、楽しみです。
それにしても村井さんは、お茶目でイケメンで。
音楽家の才能だけじゃなく、天は二物も三物も与えているんですね。
「世界ふれあい街歩き」のサントラ盤のライナーノーツ、うっとり眺めてます。
お疲れが出ませんように、ご自愛下さいませ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック