NHK横浜 FM『サウンドクルーズ』2012/09/26 23:51

いつの間にか神奈川芸術劇場と合同施設になっていたNHK横浜。いや、きれいで広々。
この開放感あふれる一階ロビーで、ラジオ番組『サウンド★クルーズ』の生放送、生演奏。実際は18:00~18:50なんですが、いい演奏+’’内村航平的ピタット”時間内終了(?笑)をめざしての演奏とtalk。なかなかシビれますね〜〜。
これは入り口付近のボード。


でも、ばっちり上手くいって、よかった、よかった。短い時間でしたが、楽しかったなあ〜。NHK横浜のスタッフのみなさんも、大変親切でした。お陰さまで気持ちよく演奏できました。そして、お越し下さいましたお客様も、 ありがとうございました!!


コメント

_ Maki ― 2012/09/27 13:21

車のラジオで聞けました!!
この番組は、普段の公開放送の時、いわゆる“4ビートジャズ”でスタンダードを演奏(たまに歌唱)なので、興味が無かったのですが、秀清さんが出演するなら別です!!
いやぁ、ノイズの向こうからの演奏とトークでしたが、素晴らしかったです。
時間ちょうどで「deep impact」が終了した時には、思わず拍手してしまいました。
車の外から見たら“変な人”だったかも(^^;
11月のSTBライブも、アニメ映画も楽しみにしています!!

_ megumi ― 2012/09/29 20:31

い~なぁ、神奈川県民になりたかった(笑)
FMの公開生放送って、良いですよねぇ。なんだか懐かしい一体感がある気がします。
演奏される側は、とっても大変なんだと思いますが、是非全国ネットでもお願いいたしますm(_ _)m

_ かぴばらわっちょい ― 2012/10/05 08:31

はじめて生放送をみて、進行のわざにびっくり。
いつもとは違う空気感のライヴで、緊張感の中の村井さんの軽妙なトークと、終了時間に絶妙なタイミングでのdeep impactのラスト!
感動です!!!
思いっきり拍手しちゃいました(^v^)/

横浜ジャズプロムナード楽しみです〜♬

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック