秀満duo 三日目@留萌2012/10/11 09:20

さて、今日から札幌を離れて、いつも北海道ツアーでは、特にお世話になっている
Aさんの故郷、留萌へやってまいりました!
個人的には、雪の無い留萌にやって来れたのは、お初。

まずは、FMもえるで、収録を。

なんと、このJRるもい駅の駅舎の2階にあり、スタジオからは
ばっちり駅がみえたりして、なんとも素敵なロケーション。

で、本日の会場はこんな感じで、ピアノの後ろには大海原〜〜〜

ピアノの後ろだって、こんなすてきな景色がひろがっておりました。

もちろん、楽しいライブとなりました!
ではでは、今日もガンバッテきま〜す!

秀満duo 四日目2012/10/11 11:34

本日は、まずこちら!
旭川にて生放送ですよ~

FM リベール
http://www.fm837.com/

上條KEN「ラジオアフタヌーンショウ」
13.10~13.30 生出演
※放送局HPトップでスタジオの様子がUストリーム中継されるみたいです。
※ネットラジオ「サイマルラジオ」でもお聴きいただけます。
 サイマルラジオ 
http://www.simulradio.jp/

ちなみに、ただいま旭川は雨です(笑)

無事に放送終了して、遠軽町の会場にむかいま〜す!
で、ここがその会場です。
今朝、もう一度ご挨拶に寄って、撮影させて頂きましたよ〜
素敵な場所でしたよ!