北海道三昧2013/07/11 17:07

さて、いよいよ日曜から私の北海道三昧が始まりますよ〜。
まずは道内3カ所でCD『Step Forward』発売記念ツアー。
14日札幌くう、15日旭川じゃずそば放哉、16日網走ちぱしり
詳しくは以下のサイトでご確認くださいね。
http://crescente.co.jp/murai/

そして北海道三昧その2は、いよいよアニメ『銀の匙』が本日11日
を皮切りに全国で放送開始です!北海道の放送開始は7/14深夜。私の作曲したテーマ曲をライブで聞いて、テレビでも聞いて、が出来ちゃいます。(笑)しかも、ただ今AIR DOに乗ると貰える、コラボ紙コップがコチラの写真。AIR DOに乗ってライブを聞きに来ちゃうなんていかがですかっ!各局の放送時間などはコチラで。
http://www.ginsaji-anime.com/

さらに北海道三昧その3は NHK BSプレミアムで放送予定の番組。
なんとこれまた、富良野・美瑛 ・小樽と北海道が三カ所も
ご覧頂けます。もちろん毎回お楽しみ頂ける内容ですので、是非ご覧くださいね。

【TV】NHK BSプレミアム「桃源紀行 7つのしあわせ 第6シリーズ」
7月15日(月祝)23時15分~ 富良野・美瑛
8月5日(月)15時30分~ 周荘
8月6日(火)15時30分~ 天津
8月8日(木)15時30分~ 大連
<アンコール放送>
7月23日(火)16時30分~ 富良野・美瑛
8月1日(木)11時30分~ 鎌倉
8月2日(金)11時30分~ 小樽
※テーマ曲・挿入曲は「Merged Images3」収録されています。
http://www4.nhk.or.jp/P2688/

ではでは、北海道へ行ってきま〜〜す!がんばってきま〜〜す!