モーションブルー!2014/07/18 01:21

モーションブルー楽しかった~。お越しいただきました、お客様本当にありがとうございました。終演後も雨にならなくて、ホっとしました!(笑)




コメント

_ みえ ― 2014/07/18 09:11

きのう、横浜に行ってよかったです!すてきでした。
10月3日も楽しみにしています。
あまりに気持ち良かったせいか、帰りの電車、間違えて乗ってしまいました(笑)

_ shusei ― 2014/07/18 09:39

みえさん>ありゃ、それは大変でしたね。ご無事で何より。
また、10/3もお待ちしています!ありがとうございました!

_ AYAKO ― 2014/07/18 20:23

モーションブルー楽しかったです!
秀清さんの嬉しそうなお顔を見るとこちらまでハッピーになります。
チェロじゃない「pablo」もまた素敵ですね♪
来月、そして10月のライブもお伺いできたら、と思っています。

これから暑さも本格的になりますのでお身体気を付けてくださいね。

_ かぴばらわっちょい ― 2014/07/21 18:41

モーションブルー楽しかったです(*^o^*)
演奏者が変わると曲が違う色になってとてもわくわくしました。
それと幸せな事に鍵盤が見える席だったので、ピアノの音の厚さを目の当たりにしてずっと感動していました♪♪♪
あっという間の夢の時間ありがとうございました(夢じゃなかったけど(^^))
しっかり雨装備で行ったのですが雨降らなかったですね。
そろそろ晴れバージョンに変身かな(-_^)
夏の宿題楽しみにしています☆☆

_ shusei ― 2014/07/22 08:21

AYAKOさん>ありがとうございました!!10月も是非おこしくださ〜い!お待ちしてますよん!
かぴばらわっちょい さん>は〜い、もう夏休みですね。また、遊びにいらしてくださいませ!ありがとうございましたっ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック