11/30@kiwaのセットリスト2016/12/01 22:39

さて、たまにはセットリストを公開という事で。昨日のはコチラ!

まずは1st set 。ライブ初登場は...3曲目の『Vesper』。装いも新たにBand verで。それに続いてタイトル未定の新曲も演奏してみましたよ。

後半2nd set には、この秋のツアーから始めた『世界ふれあい街歩き』コーナー。番組のメインテーマと挿入曲の何曲かをドドっと、まとめて演奏。これ、なかなか好評です!ハイ。


アンコールは『snowland hymn』からの、超〜〜お久しぶりの

『Astor's wing』。過去のCD音源化以前に、なんとPCソフトのCD-ROM写真集「シャロン・ストーン」(97.10.21発売)の音源が初出。

http://www.fabnet.co.jp/top/contents/info_soft.html

20年前の曲ですね〜(^^;; これにはビックリしたお客様も多かったようで、シメシメでした。


ちなみに昨日は『blessed rain』演奏せず。この為か、撤収時に空模様は雨。物販の折り畳み傘、お使いになってますか?(笑)


ということで次回のセットリスト考えておきますので、来年のライブもお楽しみに!






コメント

_ AYAKO ― 2016/12/01 23:36

秀清さんこんばんは。

セットリスト公開嬉しいです~!
色々思い出してニヤニヤしています。
Vesperのアレンジの違い、どんなタイトルがつくのか楽しみな新曲、
街歩きシリーズ長いバージョンなどいつもと違って新鮮でした。
そしてアンコール!先日の秀景満で聴きたかったなーと思っていたAstor's wingが!
私もビックリ&喜んだ1人です。
段差がある客席も見やすくていいですね。真ん中辺りにいたので
全体が見渡せて照明も綺麗、音も広がって聴こえてよかったです。

来年はどこでどんなライブがあるのか楽しみに待ってますね♪

_ shusei ― 2016/12/02 01:02

AYAKO さん>は〜い今年もライブにお越しいただき本当にありがとうございました。あの会場、皆さんとっても気に入って頂けたようで、良かったです。来年も楽しんで頂けるようなライブが出来る様に今から、睡眠学習いておきます(笑)また、是非足を運んで下さいね。素敵なクリスマスシーズンを。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック