2021年初マージドツアー2021/04/06 20:36

2021年初マージドツアーとなった今回の大阪〜名古屋〜和歌山。演奏時間など色々と制約のある所もありましたが、まずは無事に終えることができました。お越しいただきましたお客様、そして温かく迎えて下さいました現地のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!まん防適用寸前での大阪公演から始まり、久しぶりの名古屋ラブリー、そしてM.I初の和歌山。
どの会場での演奏も感慨深いものとなりましたが、特に初めての場所の和歌山では、音楽愛好会フォルテの皆様のお力添えでとてもいいライブが開催できました。また是非伺いたい、そしてお会いしたい方のいる場所が増えました。宿泊先から見えた和歌山城も素敵でしたね〜。

さて、残すところは8、9日の東京渋谷JzBrat公演です!東京も時短要請のため両日ともに18時開場、19時開演となります。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。


いつも温かく迎えてくれる大阪ケリーズ。今年はここが初日。とても良いスタートを切れました。



そして久しぶりの名古屋ラブリー。ここもとても素敵なお店なのです。翌朝はちょっとお散歩。改装された、名古屋の常設寄席の大須演芸場の前を。あ、このかた出演者ではなくて日景さんです(笑)

初和歌山!素敵なお城がお出迎え!曇り空の様子も素敵な佇まいですね〜。

会場のでサフィナードの2階より。

終演後の記念撮影でした!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック