もういっちょ、2006/07/23 15:29

で、この写真はすっかり定着した感のある『contrail』のBreakの指差し確認の 的になった、お手製の『Gクレフ感謝うちわ』。 今日も頑張ってくれたpianoに挟んでみました!

コメント

_ るり ― 2006/07/23 17:17

昨日のGクレフの演奏、とてもよかったです。サインしていただいたCD、
早速、iPodに入れました。
Gクレフには週2くらいでランチしにいってたので、夜はこんな感じに盛り上がっていたんだー、もっと早く来ればよかった、と思いました。
本当に楽しくて、いい気持ちで帰りました。
またライブ聞きにいきます!

_ shusei ― 2006/07/23 17:42

いらっしゃ〜い。
本当にいいお店だったのに、残念ですね〜。
でも、Liveが楽しいということを知って頂けたのは
お店のすばらしい置き土産。
また、来てくださいませ〜。

_ なみいり ― 2006/07/24 10:38

g-clefでのライブ!とっても楽しかったです。
3人の呼吸で演奏がどんどん変化していく楽しみ、MCの面白さと暖かさ・・またお気に入りのバンドが増えました。


お店に予約とった後に閉店というお話聞きました。
なかなか予定が合わずに3回しかいかれなかったけれどとっても落ち着いた良いお店。

よく出かけるお店の閉店月のライブに出かける。
閉店後、曲と共にお店の思い出もよみがえってきます。哀しいのだけれど。
そして最後にg-clefで「秀景満」を聞く事が出来たのがうれしい!!

あたらしいアルバムに入っていくだろう曲達もこれからどんどん輝き方が変わっていくのでしょうね。
これからライブに足を運ぶ楽しみになります。

いつも予約しては直前の用事で行かれずカウントダウンライブ以来になってしまった「秀景満」
・・
また、ライブ出かけます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック