秀景満 in 秋田県 2days2007/11/13 09:17

8月のCD発売のなが〜いツアーを終えてからは、バンド内ブームな感じのある プチツアー。今回は秋田県内だけをターゲットに能代市、秋田市の2カ所を 巡って参りました。今回はいつも秋田で演奏する時に来て頂いている すとさんの大学時代の先輩の方にいろいろとお世話していただきまして、 本当に楽しく演奏した二日間でしたよ。
しかし、秋田は米どころ、酒どころ。(笑) とにかく基本の水が美味しいんでしょうね〜、何でも美味しい。私的には 餅米のお団子のはいった鍋と、本物の比内地鶏(なんと先輩のお手製!)は絶品でした!
肝心の演奏は、能代はまた今までとは違う新しい切り口で演奏できたのがとても良かったですし、秋田の馴染みのcat walkでもその勢いに乗じた感じで、とても良かったですよ〜。
写真は終演後の能代の会場の前の道。市役所の前なんですが、10時にしてこの暗さ。でも、なんか風情のある街の佇まいが素敵なところでした!

コメント

_ ひろこ ― 2007/11/13 17:22

ほぉんとに素晴らしい2日間でした!ありがとうございました!! 秀さん景さん満さんも楽しんでいらして、とても嬉しかったです(^-^) もぉ、ど〜しちゃったのw(゚o゚)w と思うくらいパワーアップしてて、バージョンアップしてて、溺れてしまう程でした!溺れましたネ♪(爆) これからも目が...いえ、耳が離せません!! ちなみに、お団子の鍋は『だまこ鍋』といいます。新米の出た頃がやはり美味しいですよ〜(^^)v 是非また来てたんせ〜♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック