始まりました〜2010/08/19 10:50

またまた目黒ブルースアレイから10日空いて
はじまりました、夏の秀景満の恒例になりつつある(?笑)
九州方面ツアー。

初日は年末でももりあがった大阪。ここで、メンバー合流して、
九州に臨むという体制ですね。

いや〜ケリーズsold out の超〜ド満席。ありがたいことですね〜。

演奏の方は浪花の暖かい空気に後押しされて、とっても楽しく
演奏できました! 
さて、明日から、九州上陸。そちらも楽しみ!

コメント

_ 花香 ― 2010/08/19 14:19

今年の夏は格別に感じます。まだまだ暑そうですが、がんばってください♪

_ ナオナオ ― 2010/08/19 22:54

昨夜は楽しくてかっこい~いライヴありがとうございました。
娘にもかなりの刺激だったらしく、今朝から「また行きたいッ」を連呼です。秀清さんが握手してくれたのが本当に嬉しかったそうです。
私も久しぶりのライヴでした。やっぱりライヴはいいですね。秀清さんとっても、とおっても素敵でした。2年前に大阪に赴任した当時、なじめなくて体調を崩して倒れてしまうほどだった私を救ってくれたのは、秀清さんの音楽でした。音楽のちからってすごいですよね。
また大阪に来てくださいね。あ、でも、只今、横浜に戻って定住すべく物件を捜索中なので(盆休み中もずっと横浜でした)、横浜でのライヴに行ける日がくるといいな、という今日この頃です。
まだまだ暑いので、残りのツアー、お体くれぐれも気をつけてください。ありがとうございました。

_ AYA ― 2010/08/20 00:14

大阪参加いたしました。
秀清さんのトークもいつにもまして面白く、
さすが大阪、という雰囲気も感じながら
とても楽しくステキな時間を過ごせました。

秀清さんの新曲もカッコよかったです。
ソロアルバムも楽しみですが、
秀景満の3rdアルバムはまだですか~?

九州は遠くていけないのが残念です。
安全運転、お気をつけて!

_ kumiko ― 2010/08/21 00:15

ありがとうございました!

本当によく来て下さいましたネ。「ミスターケリーズ」
嬉しくてうるうるしてしまいました。

またまた神戸は置いてきぼり(-。-)......ン?
まぁ、いいっか。大阪なら近いもん。今度はいつ来て下さるのかなぁ~。

「秀景満」中毒みたいです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック