@ Cabin2006/05/26 11:59

看板
あっという間のblog開設より3日過ぎました。さすがに三日坊主の私、
多少継続の記事作成の意思が 揺らぎつつもちょっとがんばってます。(笑)
さてさて、今日は本厚木の駅前にことし3月にopenしたばかりのCabinという お店に行って参りました。お店の方々はとても親切で、しかも料理はとっても愛情満点。
最後にはチョコレートケーキまで頬張ってしまいました。(ご馳走になりにいったような...)
我が家から厚木には東名を使うのですが高速に乗った瞬間からもはや旅モード(笑)。
習慣とは恐ろしいものでつい名古屋方面まで行く錯覚になるのでおそろしい。
もちろん食べてばかりでなく、演奏もちゃんとしてきました。(笑)
今日は1st album「swingroove」を発表してノリに乗ってる太田剣さんのバンド。
いつもながらお見事!今日も楽しかったァ〜
(写真はお店の看板。終演後ボッーとメールしながら歩いていたらつまずきました。
おまけにお客さんに目撃され、失笑されました トホホ...)

コメント

_ たむち ― 2006/07/01 12:28

このメンバーでの箱根でのイベントの告知はまだですかぁ~?
早くしないと応募期限が過ぎちゃいますよぉ~~~!!
もう、土井さんトコでもちゃんと告知してるのにぃ~~~o(>_<)o

あっ、別に、村井さんは告知が遅い!なんて暴言は吐きませんよ!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック