2006 秀景満の秋のツアー 第七夜前夜祭?@岡山2006/09/04 23:35

本日9月4日。
ツアー最初で最後のお休み日。大村湾を望みつつちゃんぽん食べて九州に別れを告げました。 明日の本州復帰初戦は岡山。今日は,貯まった洗濯をしてのんびり過ごす予定ーでしたが、予定はあくまでも予定、というか未定。洗濯前に1時間ほどの夕食の予定が なんと気がつけば 4時間を過ぎる大宴会へと変貌していたではありませんか...。 3人の予想を遥かに時間も、金銭も(痛っ)かる〜く上回り、さらに、このあと2次会へ突入。仲のいいBandも考えものですな。なんとその2次会の場所とは明日のLive会場モグラ。素面のマスターやらお店のスタッフにも大迷惑をかけつつ、既にLive終了後のテンションでお邪魔したのでありました。 こういうのって、翌日、素に戻ると結構、恥ずかしいんですよね....。