2006 秀景満の秋のツアー 第四夜の前に昼ご飯(笑)2006/09/01 12:55

日本人のもっともポピュラーな食べ物の一つといえばラーメン。 ご当地九州も北の横綱北海道に負けずラーメン処。 というわけで移動前に熊本ラーメン食べて来ました、 その名も『大将軍』。 いやー上手いのなんの スープの味はもちろんのこと口の中でとろける焼豚。お店の方も感じよかったし、見習って欲しいよなぁ〜あの店この店(笑)

2006 秀景満の秋のツアー 第四夜の前に昼ご飯に夢中(笑)2006/09/01 14:11

ラーメンに夢中の景ちゃん。 そんなに前傾姿勢で食べなくたってね... あっ前’景’姿勢か?

2006 秀景満の秋のツアー 第四夜@福岡2006/09/01 23:46

そんなわけで福岡Dream Boat。 このお店だけ今回はエレピ仕様。 適当なKey スタンドがなかったのでモニタースピーカーを組み合わせて牙城を築きました(笑)で上にピアニカ。熊本に引き続きバークリー時代の福岡在住の友人でギタリストの内山君が会いに来てくれました。 14年ぶりかなー 何年経っても相通じる変わらない感じがうれしいなー。