太田剣swingroove @ KAMOME & 放送予定2007/02/11 06:12

昨日は日曜に引き続き関内カモメ。店自体もすごくオシャレで好きですが、なんせ、関内。近いのがたまらんね(笑)とはいえ、近すぎて、また居心地よすぎてつい長居していまいこの日も結局1時までグタグタしてました。 ライブ自体はチョ〜盛り上がりました。お越しの皆様ありがとうございました! さてさて、つい先日収録したこの太田バンドの映像、この人同じ面子の演奏風景がちょこっと写っているようで、時間のある方ちょっとチェックしてみてください。 スーツ姿が少し見れますよ〜。 我々より、むしろ知り合いのお客さんがアップになって写っていたりして楽しいし、ひかりちゃんも登場してました。で、放送は以下の予定。
12日(月) 11:45〜12:30 / 22:35〜23:20
14日(水) 11:45〜12:30
16日(金) 11:45〜12:30
日テレG+ 週間番組表参照
http://www.ntv.co.jp/G/
BS?、CS? なんだよね。とにかく見れる方よろしく〜〜!!

コメント

_ きよこ ― 2007/02/12 13:48

KAMOMEのライブは超盛り上がりでしたかぁ...。
CSの方も残念ながら我が家でも実家でも見れず(ダブルショック?)、スーツ姿見たかったです。
また次の機会を楽しみにしてます☆

_ miki ― 2007/02/14 10:55

う~ん私も残念ながら見れません。。
再度スーツ姿見たかったですが(笑)
是非また着てくださいね~!
またライブで楽しみます♪

_ shusei ― 2007/02/15 11:02

以外と好評のような、スーツ姿。着た甲斐があるというものです(笑)
また、隙を見て着てみようかな〜〜と(笑)

_ miki ― 2007/02/16 10:45

Growna Grownaの模様がちょっと見れるようですよ。↓
http://www.yomiuri.co.jp/stream/tvotona/
必見スーツ姿!

_ たむち ― 2007/02/16 23:11

YOLの限定ライブ映像、丸々1曲分を公開するとは太っ腹ですね!
放送では少ししか映ってなかったのに、こっちはバッチリ☆
YOMIURI ONLINE バンザイ!!(笑)

mikiさん、ありがとぉ~~~♪

_ karin ― 2007/02/17 14:15

mikiさん

拝見しましたぁ~~~

秀さまのスーツ姿もかっちょ良いっ!
そして、アドリブシーンがすてき!!!

ありがとーございます~

_ 大和 ― 2007/04/07 01:46

村井様、本日は関内カモメにて失礼しました。
CS放送担当者の大和です。ブログ拝見しました。
告知してくださっていたのですね。
今さらですが、ありがとうございました。
著作権上問題ある音源をカットして再編集した映像を
今も流していますので、良かったらごらんください。
http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/tvotona/otona90.htm
またライブお邪魔いたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック