Band 結成!?2007/08/03 14:19

本当に、真夏になってしまいました。トホホ。こんな暑い日はビールに限るということで、無性に飲みたくなり、ご近所ギタリストと歌のお兄さんのお友達を急遽お誘いして、近場の夏にぴったりなバーで飲み会となりました。(笑)
楽しかったのは言うまでもないのですが、このお店は、7、80年代の西海岸チックなロック、ポップスがいい選曲でガンガンかかってまして、いつの間にか「この曲いいな〜」とか「これ、やりたい」とかいう話に。
ということで目標は来年の夏、ライブデビューをめざしてBand結成になりました。ちなみに毎月のミーティングは飲みながらという怪しいバンド(笑)。私のパートはもちろんコーラスです。ハイ。
写メはちょっと変わったフルーティービール。まあ、ものは試しという事で(笑)

コメント

_ たむち ― 2007/08/03 14:54

こっ、コーラスですかっ!?
そっ、それは…是非とも聴いてみたいです!
ちょっと怖い気もしますけど?(笑)

_ mushi* ― 2007/08/03 21:21

>7、80年代の西海岸チックなロック、ポップス

というと、イーグルスとかですか?
ホテルカリフォルニアは大好きな曲でちょっとした想い出ありです。

是非Band実現してデビューの暁にはお声をかけてください☆

_ shusei ― 2007/08/04 02:38

ご心配無用。だって、もちろんコーラスは複数ですから(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック