秀景満@高円寺ジロキチ2007/08/08 03:19

という訳でいよいよ始まりました、秀景満 2nd CD 『Garden』発売記念ツアー。
本日初日。なんせ、このバンドには珍しく一月以上、間が空いてのLiveなので やはり結構忘れてますね〜(笑)。なので、このバンドとしては入念なリハ。 お客さんもまあまあの入りで一安心。
そのお客様の中には『世界ふれあい街歩き』から私の事をお知りになって 今日おこし頂いた親子の方がいらっしゃいました。このブログ見てiいらしゃいませんかね!? 本当にありがとうございました!こちらも大変うれしかったです。 始めにおっしゃって頂いたなら、弾かせて頂きましたものを...。また是非お越し下さい。 この場をお借りして、御礼申し上げます。 という事で残り後、14カ所。張り切って参りますよ〜!!
(写真は本日の set リスト)
p.s 明日からは更新、ちょっと滞りますよ〜〜〜(なんせ打ち上げ三昧なもんで...)

コメント

_ anonymous ― 2007/08/08 11:38

これからのツアーで、是非『世界ふれあい街歩き』のテーマ曲演奏して下さい。宜しくお願いします。

_ くー ― 2007/08/08 23:26

第2弾CD発売&記念ツアー、おめでとうございます!
体に気をつけて全国津々浦々で演奏してくださいね!
実はどこかで聴きに行けそうです♪
CD持って行くのでサインよろしくお願いしま〜す。
ってその前にCDを買わなきゃいけないんですけどね。
家族全員(5人)で行きますのでよろしく〜。

_ ふみ♪ ― 2007/08/11 14:18

似た親子がいらっしゃるのですね・・・まさにお仲間発見!
我が家も母娘揃って拝見拝聴しておりますので、福知山で
ぜひよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック