秀景満「Garden発売記念ツアー」6日目2007/08/12 19:28

ツアー前半の最終日。(イキナリ飛んでごめんなさい) 京都福知山Farm。ここもいつもマスターはじめスタッフの皆さんが温かい。 我々を受け入れてくれるところは、本当にいいハコばかりですね。 早く恩返しできるようにがんばらねばね〜〜。
さて、ここのマスターはBassもかなりの腕前。今日は2ndの1曲目にキースの「country」を秀景忠でおおくりしました。ストさんはローディー仕事に励んでましたよ。
お客さんも盛り上げ上手で、ダブルアンコールも飛び出して、気持ちのいい前半最終日となりました!

コメント

_ ふみ♪ ― 2007/08/14 20:57

今年もいらしてくださって、ありがとうございます!
幾度となく足を運んでいる地元のFARMが、こんなに凄い場所
だったとは・・・感動がよみがえり、また泣けてきそうです。

ところで、這う・うごめく、という話に反応したのか、直後に
虫がステージを飛んでいたのにはびっくり。
素敵な音符の中を行き来する様子が、羨ましく思えました♪

_ けいちゃん ― 2007/08/14 21:25

こんばんわ~、初コメントです。
いつも私の体の事を気にして頂き、本当にありがとうございます。

京都に続いて福知山も参加させて頂きましたが、どちらも素晴らしい演奏で、会場に足を運んで良かったなぁと思っています。

秀景満 最高~~~♪

お盆明けも行ける会場は遊びに行かせて頂きますよ!
ありがとうございました。m(__)m

_ つる ― 2007/08/14 22:08

2ndアルバム発売記念ツアー前半戦、お疲れ様でした!!!

「福知山FARM」初めて伺いましたが、思っていたより遠い~~~(笑)
でも、最高にゴキゲンなお客さんに囲まれて、本当に素晴らしいライブでした。

楽しい夏休みの思い出、ありがとうございました♪

_ shusei ― 2007/08/15 00:53

みなさん、Farmに来ていただいて本当にありがとうございました。
いや〜このツアー今のところ、中だるみ無く来ている感じがタマリマセン。
でも、これもお客さんの要素も大ですよね。とくにこの福地山、盛り上げ上手のみなさんにまんまとしてやられました!中盤戦も張り切っていきますので
また、見にいらしてくださいませ!ありがとうございました!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック