秀景満「Garden発売記念ツアー」15日目 千秋楽2007/08/30 23:58

という事で、今回のツアー最終日は広島Jive。ここも丁度一年前に お世話になったんですよね〜。 このJiveも、この八月で7周年ということらしく、記念のTシャツを頂いてしまいました。これがなかなかかっこいい。 お客さんの入り具合、なかなか様になっていたし、盛り上がりも良くて とても素敵な楽日となりました!
ということで無事にこの8月のツアーは千秋楽を迎えられました。 これも、各地、お店のスタっフの皆様、お客さん、達のおかげです。 本当にありがとうございました。そしてツアー隊長すとさん、そしてけーさん ご苦労様でした。次回は10月ですね。
各地の皆様、おまちしていま〜す!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック