秀景満@仙台enn~盛岡すぺいん倶楽部2007/10/08 01:06

という訳で、始まりました東北ツアー。
ennにしても、今回お初となったすぺいん倶楽部にも とっても温かい、いいところでした。
ennは4回目かな? もうすっかりこちらはお馴染みになってますが、お客さんの方が 秀景満の馴染み度が後一息なのが残念なところ(笑) でも、反応はとってもいい感じでした。
盛岡はもうマスターのお出迎えから既に何度目かのような居心地の良さ。 こちらも更に開拓していきたいものですね。
写真はなんと、同じホテルにたまたま宿泊していた「さだまさしBand」のみなさま。私が本当にお世話になった皆さんともロビーでばったり。うれしい再会でした。
写真は現メンバーの皆さんとライブ後の合同飲み会(笑) 撮影はすとさん。にしてもこのさだバンド、メンツが強力過ぎ!! 大先輩たちとの楽しい交流会でした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック