秀景満@川西 Jam~水戸Girl talk2007/10/08 01:18

さて、昨年の豪雪ツアー以来となってしまっていた川西 Jam。
とにかくまわりの景色のきれいなのが雪が無くて、やっとわかりました。(笑) にしても音の響きが気持ちいいところで、更に夕飯に頂いた芋煮の美味しい事といい、演奏前にすでに、ノックアウト(笑)しかも開演までに車でちょっと古い民家を 見学に行ってきました。いや〜素敵でした。広い広い。しかも凛として素敵な空気があふれている家屋でした。また、外は明かりを消せば、そこはもうトトロの森。満天の星の美しい事。終演後は窯焼きの自家製ピザも頂き、食べてばかりのライブでしたね〜。お客さんも盛り上げ上手で言う事なし!!
で、さらに前半最終日にはもうすっかりお馴染みの水戸Girl Talk。
ここもいつもながらお客さんもお店の皆さんも素敵ですね。 楽しいライブになった事は言うまでもありません。
写真はそのJamのセッティングの模様です。

コメント

_ mi-po ― 2007/10/17 21:45

日中お昼食べにJamに行きました。いい感じで「レミニッセンス」が流れてきて。。周りの景色に溶け込んでる感じ。「わ!秀景満かかってる」と私が友人にこそっと伝えると、聞こえてしまったらしく奥様がオーナーに、「ライブに来た方みえたわよ」の声が。あの10月5日のライブの話で盛り上がりました。
なんとライブスペースに入れてくれて、オーナー自らサックス披露。音楽のデザート付きで楽しい時間をすごす事ができました。ランチのカレーもとても美味しいです。オススメですね。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック