移動中の発見!2007/10/11 12:56

岩内から網走への移動の途中に発見した、某ピアノメーカーの 部材の管理場所。
ン〜この木がピアノになるらしいですよん

コメント

_ miki ― 2007/10/15 18:53

へ~こんな屋外の広い所にあるとは。
ここからたくさんのピアノたちが誕生して、たくさんのピアニストに大切にされるのですね♪

_ たむち ― 2007/10/16 12:22

お外に放置?とは、ちょっとショック…もっとデリケートなものかと思ってました。村井さんのように?(笑)
雨がふってもそのままなのかな?
秀景満ご一行様が通った時、雨ふったりしてませんでしたか?(笑)

_ shusei ― 2007/10/16 23:09

そうですね〜わりと放置されてました。
今回雨はなかったですが、初雪?ってとこはありましたよ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック