秀景満@岩内高校芸術鑑賞会2007/10/10 23:56

秀景満が芸術鑑賞会に出演しました! この日はsaxの宮崎くんも久々ご一緒。高校の校歌を私流にアレンジして 聞かせたりして、なかなかよく出来たと思いますよン!
終演後、楽屋に教頭先生がブラバンの生徒の皆さんと何人かでおこしになり このアレンジ譜面をご所望でしたので、進呈致しましたところ なんでも額に入れて飾ってくださっているとの事。 恐れ入りま〜す!(笑)また、呼んでくださいね〜!!
ちなみにこの写真はその鑑賞会が行われた文化ホールの隣の漁港。 いや〜夕焼け時なんかとってもきれいでしたよ〜!
その後旭川まで移動して明日に備えるはずが結局地元の Jazz barにいってみんなでsessionしちゃいましたとさ。(笑)

コメント

_ 柿野タネ ― 2007/10/15 14:56

芸術鑑賞会。ご苦労様でした。
本当に、我が町にいらしたんですねぇ・・・。
娘は高2で、この日は風邪気味で、学校をお休みしたのですよ。それで、私は後になって、秀景満が来たことを知って、泣いてました。
>地元の Jazz barで・・・
あ、あそこのお店でしょ。知ってたら、アルバムもってサインもらいに行ったのになぁ・・・。生演奏聞きたかったよー。
なんとも、悲しい日になりました。
10月10日は私にとって、秀景満の記念日にしようと思います。また、是非,岩内にお越しください~~。

_ shusei ― 2007/10/16 23:10

とても楽しかったですよ。演奏も、生徒の反応も(笑)
こちらもちょっと緊張してみたりして(笑)
また、やってみたいな〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック