『Merged Images』先行予約開始!2008/02/28 20:39

さて、御陰さまで、かねてよりご要望が多く、CD化が望まれていた
私のNHKの番組の音楽がNHKのサントラ作品集ということで
お得感バツグンでCDにまとめられて登場する事になりました!!
発売日は4/15予定ですよ〜〜!!
「世界ふれあい街歩き」〜「宿坊」〜「おなじ屋根の下で」〜
「新的中国人」〜 「プロフェッショナル仕事の流儀」
からおいしいとこ取りの全23曲。
以下のサイトに行くと先行予約が可能になってます。 是非、よろしくお願いします。

http://crescente.ocnk.net/

(top ページなる場合は、そこから on line shop に行ってください)

コメント

_ karin ― 2008/02/28 22:09

おめでとうございます~
(なんだか、自分にも“おめでとう”といいなたいよーな?!)
お写真は・・・
CDジャケットですかぁ?
・・・・・かっこ良過ぎですっ☆

_ ひろ ― 2008/02/29 00:30

CD発売、おめでとうございます。もとい、ありがとうございます!
ジャケットにも注目ですね。4月が待ち遠しいです。

『アリソンとリリア』のほうも楽しみです!
しかし、35曲作曲に3日間で録音なんて目が回りそう。。@@

_ shusei ― 2008/02/29 16:18

ジャケットは遠目で見てください(笑)
ともかくCD化の問い合わせが多かった曲たちが
作品になる事、私も感謝しています。
是非、よろしくお願いします。
あと目が回った35曲も、そのうちサントラ発売されますから
そちらもよろしく〜〜!!

_ せれすた ― 2008/03/02 00:21

嬉しすぎて、CD聴いたらうるうるしちゃいそうですね。
素敵な曲たちを産み出してくれた村井さん、
そしてCDの企画をGOしてくださったスタッフのみなさんに大感謝です。

村井さん、どうかお疲れ出ませんように!
体力低下すると花粉の症状ひどくなっちゃいますから、
うまいこと隙間みつけて体を休めてくださいねっ。

_ モキチ ― 2008/03/04 11:02

「世界ふれあい街歩き」の番組から村井さんを知って、曲についてNHKに質問したこともありました。
そんな村井さんの音楽がCD化すると知って、とても嬉しいです。おめでとうございます!もう発売日が待遠しいですよ。

「世界ふれあい街歩き」は家族みんなで観ていて、街の映像と音楽が安心させてくれます。そんな安心させてくれる、気持ちを穏やかにしてくれる音楽をありがとうございます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック