『神宮希林 わたしの神様』2014/04/26 18:09

女優の樹木希林さんのお伊勢参りを追った東海テレビのドキュメンタリー映画『神宮希林 わたしの神様』。公開初日の今日、オーディトリウム渋谷 に行ってきました。

舞台挨拶前の樹木希林さんにご挨拶もできました。「いい音楽ですね」って、とても嬉しかったです。この後、場内大爆笑の連続の舞台挨拶も拝見させて頂きました。


劇場ロビーには、パネル展もあり、素敵な写真の数々も。


今日から全国各地で、順次公開されていきます。

是非、劇場に足を運んでくださいませ。詳細はコチラ。
http://www.jingukirin.com/


写真は伏原健之監督とヒットを祈念して。



コメント

_ Jun ― 2014/04/28 13:34

TVで樹木希林さんの映画のことが流れていました。
ちょびっとですが、音楽も聞けて朝から縁起良かったです(*^^*)
渋谷に見に行きますね。楽しみです(^^)/

_ Akiko ― 2014/04/30 19:02

『神宮希林わたしの神様』を拝見しました。
心温まる優しさにあふれた音楽が、とても気に入り、こちらのblogに参りました。
とても素敵な音楽で、思いがけず涙が…。女性の声(歌声)が、するするっと心に入ってきて。
お写真を拝見して、想像よりいい男だったので(失礼)、ますます魅了されております。いつかライブ会場にも伺いたいと思っております。
素敵な音楽、どうもありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック