@カザルスホール2006/06/17 09:15

カザルス
昨日今日とお茶の水のカザルスホールで、鈴木綜馬さんの音一会のコンサート。 初日にも
関わらず、演奏はかなりいけてたと思うんだけどな。本編最後の曲で 弦きっちゃいました。そんなに力任せで弾いてないから、きっと湿気のせいでしょ(笑)。
亡くなった父が大好きだったカザルス、なので今日はエントランスの彼の写真です。
よく60歳になったらチェロ習いたいといってました。ヤマハにでも通ったかなぁ〜(笑)
クラシックの話題でもう一つ。先日、指揮者の岩城宏之さんがお亡くなりになりました。
記憶しているかぎり、私のコンサート初体験は彼の指揮によるN響のものだったと思います。すばらしい音楽ありがとうございました。合掌。

コメント

_ たむち ― 2006/06/17 18:06

今日は素敵なスーツ姿でのご登場ですね!
でも…出入りの際の一瞬しか見えません。
昨日、その姿で現れて欲しかったよぉ~(;_;)
今日はピアノと反対側の端っこ。鍵盤も見えない…(号泣)
でも、最後まで楽しませていただきま~す♪(^0^)/

あっ、大阪でもスーツ姿で現れて下さるのでしょうか?
チケットは勢いで取ったものの、微妙に迷い中~。
またピアノと反対側だし…(涙)

_ たむち ― 2006/07/01 12:24

あっ、鶴谷さんのブログに私の見るコトのできなかったお背中&鍵盤がっ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック