2006 秀景満の秋のツアー 第四夜の前に昼ご飯に夢中(笑)2006/09/01 14:11

ラーメンに夢中の景ちゃん。 そんなに前傾姿勢で食べなくたってね... あっ前’景’姿勢か?

コメント

_ karin ― 2006/09/17 19:17

ほんとだぁ~

平井さんといい、須藤さんといい、

食べるときは全身全霊全力投球のご様子。

ところで気になります、このラーメンメニュー
ライス・サラダ付き、が標準仕様なんでしょか?


_ shusei ― 2006/09/18 23:39

これは確か焼豚ラーメン定食。かなりのお得感。
お昼の定番定食メニューのようでしたよ。
いや、本当に美味しかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック