2006 秀景満の秋のツアー 最終夜@名古屋2006/09/07 15:55

というわけで、楽日は名古屋のボトムライン。 正直言うと、ちょっとお疲れモードもあり、けっして悪い訳ではないけどこのツアーの中では苦戦したかな。やっぱり、調子に乗るなってこと(笑) まあ、それもいい薬だよね、ということで、無事に8公演乗り切りました。 それにしても正月の15公演経験からか、あっという間に終わった感じ。 ということで、今回もブッキング隊長ストさん、お疲れさま&ありがとうございました。ケーちゃんも色々ありがとう。というわけで帰りはケーちゃんとうなぎに行きましたよ〜。明日から休む間もなく平井special sessionの奈良ツアーの前哨戦。今回の教訓をさっそく活かしたいものですね〜〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック