『市原ひかり with 秀景満』ツアーその32006/10/29 23:35

さてさて、関西遠征は日に日に過酷なスケジュールへと(笑) いよいよ、関西最終日の奈良の「麦の花」でのダブルヘッダーとなりました。 先月も演奏させて頂き、今年で3度目のこの場所でのLive ですが、個人的にはとても好きな場所ですね〜。ピアノとの相性もいいみたい。天川村から手伝いに来て頂いた森田さんの差し入れの柿の葉寿司を頬張りながらのリハーサル。にしてもどんなに満腹でもこれだけはスイスイとのどを通っていきます。不思議だぁ〜(笑) で、お馴染みパンチくんは丁度、お誕生日ということで、みんなでお祝いしました。 おめでとう、パンチ君!写真はスタッフさんが撮ってくれた昼の部の演奏模様。

『市原ひかり with 秀景満』ツアーその3.52006/10/29 23:48

というわけで、ケーキを吹き消すパンチ君。 その向こうには、謎の怪人、満さんでした(笑)。 おっと、そういえば、この日の夜の部の『ちょっとまちなさい』での 満さんの bass solo お見事でした!!!