swingroove@外苑前Growna Growna2006/10/07 11:42

さてツアーも後半戦。という訳で、いったん東京に戻ってきました。 しかし、折り悪く猛烈な悪天候。雨、雨、風、風。すごかった。 それにめげずにお越しいただいたお客さんには大感謝。 Esquire presents LIVE ということで、オシャレな空間でオシャレなLive。 今日は調律の方も箱根の時にお世話になっており、また、PAの土谷さんも 三四郎さんの時からのおつきあいとあって、安心しておまかせ。 おまけにお店の感じも最高。お店の方にいきなり「村井さん...」なんて名前で 呼ばれてかなりびっくり&感動。頂いたビーフシチューと、久々ヒューカルデンの白ビールは美味しかったですよ。ン、楽しい楽しいイベントLiveでした!!