秀景満「Garden発売記念ツアー」第2節スタート(7日目)2007/08/18 22:24

もうすっかり、更新が滞ってしまいゴメンなさい。 いや、やっぱり携帯から更新できたら楽だな〜ブツブツ。というか 私がノートPC持ち歩いてれば、いいのか〜〜ブツブツ。
さてさて、考えてみればほんの2週間前。でも感じとしては2.3ヶ月前の話のような 感覚ですね〜。なんででしょ?
いよいよ、お盆もあけて、「第2節」5公演、1インストアLIVE、1クリニックのスタートですね。早速初日からイケイケのスケジュールでした(笑)大阪日本橋のJOSHIN電気でのインストアLIVE、これがなんと予想を覆す大入り満員!! ちょっと嬉しい誤算でした。それで、そのままバタバタと奈良はいつもの「麦の花」に移動。やはりここは演奏いやすい。 いきなりの突破口Liveとなりましたね。
いつもながら玄古さんを始めとするスタッフのみなさん、そしてお店の方々。本当にありがとうございました。
ここのピアノとの相性の良さを再確認できた一夜でした!

コメント

_ けいちゃん ― 2007/09/02 20:17

お久しぶりの更新、待ってましたよ♪

この日はお盆明けの1発目、大阪日本橋のインストアライブ・・・本当にものすごいお客さんが入ってましたよね。
最初並んでいた椅子がどんどん増えて、その次は仕切りのカーテンが開いてスペースが広がり、立ち見の方までいらっしゃる状態が思い出されます。(^_^;)
CDもたくさん売れたようですし、良かった良かった♪

この日は奈良の麦の花へも出向き、一日で素晴らしいライブが2度聴く事が出来た最高の一日でしたよ♪

秀景満デビューの娘も喜んでくれましたし、「またあれば行く!!」と言ってますので、日程が合えば連れてきますね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック