@銀座swingcity2006/10/01 02:20

今日は最近、ご一緒させて頂く事の多くなった、ひかり姫のLive。 話題の新譜の発売後のライブで、客席もチョ〜満員。 先日の水戸もそうでしたが、いや〜市原人気すごいね〜。 今日はbassが八尋さんで、dsが景ちゃん。この2人の骨太なサポートを経て 勢いよくサウンドしてました!!!。

コメント

_ なみいり ― 2006/10/01 14:05

とっても楽しいライブでした。
ありがとうございました。
jazz系の曲も最近あまりライブで聞いていなかったのでとても新鮮に感じました。

秀清さんのピアノも大活躍。
連続2曲はちょっと辛そうでしたが、楽しそうに演奏されているメンバーの皆さん見られるのも生のライブの楽しみです。
本当に出かけてよかったです。
 トランペットも落合徹也さん^_^;以来久しぶりに聞きました。
市原さん、太くて、でもきれいな音色出される方ですね~。

でもでも、残念だったのがアンコール。
時間もそれほど遅いわけではないのに帰る方が多く会計に列が出来てしまったこと。
アンコールも素敵な曲が流れていたのに・・
 
 それにしても男性率が高くてびっくり。
ついついお店の中見回しては「わ~~~」っていう言葉が出るばかり。(いつもは数えるほどしかいらっしゃらないライブが多いのに)

友人と一番びっくりし喜んだのが「トイレに長蛇の列が出来ていない!!」っていく事でした(笑)

ライブ終了後のお疲れの所サインなどありがとうございました。

もう一回市原さんとのセッション是非聞けたらいいな~と思っています。

_ shusei ― 2006/10/10 19:25

いよいよ、今月末からツアーが始まりますので
どこかで聴きにおいでくださいませ〜〜
ありがとうございました

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック