swingroove@外苑前Growna Growna2006/10/07 11:42

さてツアーも後半戦。という訳で、いったん東京に戻ってきました。 しかし、折り悪く猛烈な悪天候。雨、雨、風、風。すごかった。 それにめげずにお越しいただいたお客さんには大感謝。 Esquire presents LIVE ということで、オシャレな空間でオシャレなLive。 今日は調律の方も箱根の時にお世話になっており、また、PAの土谷さんも 三四郎さんの時からのおつきあいとあって、安心しておまかせ。 おまけにお店の感じも最高。お店の方にいきなり「村井さん...」なんて名前で 呼ばれてかなりびっくり&感動。頂いたビーフシチューと、久々ヒューカルデンの白ビールは美味しかったですよ。ン、楽しい楽しいイベントLiveでした!!

コメント

_ ぴよぴよ ― 2006/10/12 00:36

ヒューガルデンってベルギービールだぁー☆☆☆
最高のお店じゃないすか!
そして、ノリノリの演奏を聴けるなんて、くぅーっ!
お客様は幸せだったですね(^^)♪
私も東京に遊びに行ったらぜひ寄せていただきます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック