『市原ひかり with 秀景満』ツアーその22006/10/28 23:55

神戸Great Blueも盛り上がり関西二日目は昼は大阪Joshin日本橋店  音楽館6Fイベントフロア でインストアライブ。大阪日本橋は電気街なんですねー 。東京で言えば秋葉原な感じ。 道理でメイドファッションな方もチラホラお見かけ致しました。 で、予定より30分も延長して、 そのまま京都ラグに直行。 流石にやり慣れたお店だけあってリラックスしていい感じでしたね〜。 バンドとして一つ山場を迎えた夜でした。 写真はRagにお邪魔した時は必ず頂くデザートメニューのなんと試食品。 コロロでしたっけ、昔懐かしい感じのクリーム入りのスナックにホイップクリームと抹茶&バニラアイスの盛り合わせ。美味しかったんだけど、やっぱり売り切れていたパイのケーキが食べたかったなあ〜〜。 来年正月早々、またお邪魔しますからその時は演奏前に頂こうかな。(笑)

コメント

_ せれすた ― 2006/11/06 00:50

村井さん、「コロン」です。でもお写真見るに、もっと高級品の都路里(京都のお茶?屋さん)が出してるお菓子(名前忘れました(^ ^;)を使用しているんじゃないかと思うんですが。

結局、「その先の日本」以降、皆さんの体重はどうなったんでしょうねぇ・・・。

_ shusei ― 2006/11/06 01:13

せれすたさん、ありがとう。そうか、京都ですからね、「都路里」というものなんですか〜。いやはや、無粋でごめんなさい。
さてさて、結局、ストさんは8月のツアーではどうもダイエットの成功、というより
その前からノンシュガーコーヒーでちょっと締まってましたが...どうもひかりちゃんツアーではリバウンドの予兆ありかも(笑)。で、私は、この二ヶ月間のツアー月間のためしっかりおデブになりました。気になる〜〜〜

_ kiyoko ― 2006/11/06 07:28

すみません...この緑色の物はピーマンでしょうか...?
どうしてもそう見えます(笑)。
おデブになられましたか~?そういう私もお正月太り戻りません。(^^;;

_ shusei ― 2006/11/06 09:17

ハッハッハ、たしかに言われてみればピーマンにみえますね〜
でもれっきとした抹茶アイスでしたよ。かなり美味しかったのですが、どこか、老舗のかなあ〜。京都にくると何でも美味しいので困りますねえ〜〜(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック