いにしえのTrio @ 六所神社2006/10/15 23:49

いにしえのトリオなんて名前がついちゃう以前、つまりこの三四郎トリオがよく 活動していた頃に一度、演奏した事がありました。世田谷赤堤にある六所神社のコンサートイベント。なんともう8年前のことだったんですね〜。 今回はあの当時と比べると、だいぶ大人な演奏になったように思います。(当たり前か)。 でも、お客さんはあの時とかわらず、喜んで頂けたみたい。よかった。
写真はステージから客席をパチリ。神社の杜には500人以上のお客さん。 松明もついて、
いい感じでした。

コメント

_ miki ― 2006/10/16 09:36

神楽殿とJAZZと秋風。。
松明と振る舞いワインで体が温まり、演奏で心も温まりました。
なんとも心地いい空間でした~♪
こういうライブもいいですね~

_ かおる ― 2006/10/16 23:48

とっても楽しい神社ライブでした。
かがり火の炎も幻想的にしっとりいくのかと思っていたら、途中で投げ銭の練り歩きはあるし、
ディープパープルもでてくるし、ステージ上でケータイとって写真写す人もいるし…
会場のお客さんもみんなスッゴク楽しんでいる感じでした。
三四朗トリオ、大好きです。 またやってくださいね!

_ shusei ― 2006/10/17 00:42

本当に8年、あっという間でしたね〜
またやりたいっていってからさらに8年が過ぎていくのでしょうか?
でも、ある意味この8年の月日をしっかり感じながら演奏できました。
ちょっと大人になったということですかね〜
やるかやらないかはバンマス次第。その辺どうお考えなのやら(笑)
ちなみに宮司さんとは飲み会をする約束しちゃいました。
まったくもっていい神社ですね〜〜〜

_ にいたん ― 2006/10/18 12:39

その飲み会、
ボクも呼んで!

_ K.F ― 2006/10/19 18:39

シュウセイさんにお目にかかれて嬉しかったです。
端正なお顔に似合わずとってもお茶目で気さくな
方なんですね。素敵でした。
バンマス(三四朗)さんのファンになって6年くらいに
なりますが最初に買ったCDがいにしえトリオでした
から念願叶ってのライブでした。
ほんとうに楽しくて素晴らしいコンサートでした。
いつかキーボードではなくピアノでの演奏をお聴き
したいです。
バンマスさんにメンバーを養える体力、財力をつけて
いただけるようしっかりお尻を叩きたい(笑)じゃなくて
しっかり応援していきたいと思っております。

_ Mokihana ― 2006/10/29 20:37

最高に楽しいライブでした!
毎年楽しみにしているこのご近所コンサート、実は第一部のクラシックがお目当てで出かけました。三四朗トリオなんて知らなかったし(笑)
でも、帰るころには大好きになってCDも購入。シュウセイさんのサインも欲しかったよ~。
来年も赤堤でお待ちしております。バンマスさんによろしくね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック