ひかりBand@NHK BS12006/10/21 22:43

今日は、トランペットの市原ひかりちゃんのBandで NHKのBS1の番組に出演でした。
『週刊シティ情報』という番組です。 ツアーに行くメンバーでは、dsの景さんもご一緒。
そしてac-bassには新進気鋭の川村竜くん。
「it colud happen to you」「close to you」と2曲ほどでしたが 生放送という事もあってか、程よい緊張感が楽しかったです。
でも、あのスタジオの空間が日本全国のお茶の間に届いているなんて なかなか考えにくいもんですよね〜〜 ツアーの更なる宣伝に繋がっていたら嬉しいな〜〜

コメント

_ karin ― 2006/10/23 11:55

BSのないウチでは、見られませんが、
友人に撮ってもらって、今朝入手しました。

今日帰ってから見るんだ~☆
楽しみです♪


_ shusei ― 2006/10/23 23:17

karinさん、どうもありがとうございます。
誰もコメントしてないから、見てくれてないのかと思いきや...
感謝です。
生放送でしたから、私も
帰ってから録画でチェック。
なまじ、録画してると、いろいろ気になるもんですな〜〜(笑)

_ karin ― 2006/10/24 07:25

拝見しました~
2曲目は、秀清さんの手元アップからでしたね。
1曲目は、平井さんの手元から。
普段のライブでは見られない間近から見られて嬉しい!
みなさん、ステキに映ってました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック