『市原ひかり with 秀景満』@Motion Blue Yokohama2006/10/24 20:37

さて、いよいよ本日から『市原ひかり with 秀景満』ツアーが本格的に始まりました。初日の今日は Motion Blue Yokohama 。今月は私個人としては3度目の 登場。何度でても、気持ちのいい場所です。そこからのスタート。さすがに平日で、多少お客さんの入りが心配でしたが、いざふたを開けてみれば大入り満員。多数のお客さんにお越しいただき演奏も自然と熱が入るというものです。結果、 とても素晴らしい初日だったですよ〜。
写真は motion blueの窓からみえる夕焼けの海。さて、いよいよ船出ということで、始まり始まり〜〜!

コメント

_ ayu ― 2006/10/26 07:43

ツアー1発目のライブ、お疲れ様でした!
秀景満と市原ひかりさんの共演、楽しみにしていましたが
予想以上に素敵なサウンドでかっこ良くて最高でした☆
客席もいっぱいでしたし、盛り上がれて楽しかったです。
ではツアーの成功と無事をお祈りしております!

_ shusei ― 2006/10/26 08:14

ayuさん、ありがとうございました。
確かに、この組み合わせ、面白いでしょ?
いろいろハプニングして面白いステージになったと思います。
これから伺う各地のみなさま、お楽しみに〜〜〜!!

_ SUHR ― 2006/10/28 01:18

MCが少ないのが気になりましたがとっても楽しいライブでした
富山に行けないのは残念ですが(笑)次の機会にまたまた参戦させて頂きます

_ ぴよぴよ ― 2006/11/02 01:05

おふねの写真がとってもきれいですね☆
夕日かな?夕焼けの空の色って、なんであんなに
不思議なんだろ?水平線を境に、桃色から薄紫色、そして淡い水色へと空の高いほうに向かって変わっていくけど、色と色の境目が何色かわからない・・・子供のときからの謎なんだよなー(*0*)100回以上考えてると思うよ・・・うん。
ホント、この写真は構図も素敵!一度、横浜のライブ、観てみたいです~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック