お世話になりました!戸塚Gクレフ2006/07/23 15:17

7月22日。連ちゃんLive 三日目。 今日は戸塚のGクレフ。このお店、今年で開店から9年にして 残念ながら今月で店じまいなのです。美味しいお料理と素敵な雰囲気で 私もお気に入りのハコでした。秀景満以外でも何度もお世話になり、7、8年前から出させて頂いていたかな〜〜。そんな縁で秀景満も出演するようになり、本当にバンドの成長を支えてくれたお店でした。今日も客席は超満員!!お店への感謝と閉店を心から惜しむお客さんたちや我々のオーラが充満している心温まるいい〜〜Liveでした。演奏そのものの出来も、そんな訳でかなりよかったんですが...。こういう時に限って、メンバーは録音していません。誰か隠し録りしてたら、聞かせて〜〜!? さて、写真は終演後のステージの模様。いいバランスの配置でしょ?脇の手拭きの山が何となく祭りの後を象徴していて、ちと寂しいかな。
Gクレフさん、お疲れさまでした!

コメント

_ ayu ― 2006/07/23 15:59

秀景満@2連チャンお疲れ様でした!!
演奏凄かったですね~♪新曲Reminiscence(スペル違ってたらスミマセン)も素敵でした。
(残念ながら録音はしていませんが…。)
お店の閉店は本当に残念ですが、昨日のライブは本当に盛り上がって素敵な時間をすごせました。
あのうちわに実はホロっと来てしまったのですが・・・(笑)
今後の秀景満もまた楽しみにしています!

_ shusei ― 2006/07/23 16:17

来てくれてありがとうございました!
ほんと、楽しい演奏でしたね。
これからも、とっても楽しみな秀景満ですね。
また、来てね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック