今日は上町632006/08/03 00:45

あっという間に8月。割に涼しい7月だったので、あまり気にも留めませんでしたが 実はもう夏真っ盛りの今月なんですね〜。 一日はご近所のLive houseで一仕事してきましたが、家からのんびり30分かけて歩いて、汗もろくにかきませんでしたね。ちょっと寂しいような、ありがたいような。で、3日の明日は関内の上町63。Bassの武田っちとのduo. 前回もなかなかいい感じでしたが今回はさらによくなりそうな予感。 是非お時間のある方は来てくださいませ。それにしても横浜市内、神奈川県内Liveが続くなあ〜。 詳細はスケジュールでチェックしてくださいませ。 (写真は前回に撮っておきましたよ〜!)

コメント

_ Be ― 2006/08/03 01:14

秀清さん、こんばんは!
ブログ、しっかり続いているじゃないですか。
凄い凄い!!
たまにチェックしにきています。
それでTELが少なくなったのかな?
Nが、寂しがってます。?

電波状態が悪いそうですが、よろしく!
8/29大阪、何人か引き連れて行きます。
では。

_ shusei ― 2006/08/03 02:00

これはこれは、Beさんこんばんは。
偶然にもNさんとは先ほど久々に電話で次回のShu-Kay-Man作品の件,その他諸々
を話しました。 (いい話の時は、電波状況バッチリでした...笑)
曲も自作に向けて三者三様のいい感じのが出そろって来てますので
是非29日Kelly'sに、聞きに来てくださいませ〜〜!!
では、そのBandサイトの方のスケジュール更新よろしくお願い致します。

_ mushi ― 2006/08/03 08:47

やっと梅雨が明けましたね。
子供たちの夏休み中、家を出るにも出られず..の地獄のような生活が続いています。
機会があったらコメントしようと思っていましたが、こちらのブログからスケジュールに飛べたらいいな~なんて...。

_ shusei ― 2006/08/03 09:30

mushiさんへ
ご要望にお答えしました〜〜
というわけで、これからもよろしく〜〜!!

_ なみいり ― 2006/08/05 10:44

秀清さんのブログを見ると横浜のライブハウスの名前がたくさん出てきます。
近いのに~~~。秋になったら出かけられるかな。

HP,スケジュールへすぐ飛べるようにしていただき本当にうれしいです。

夏休み・・いつもより一つ余計にお昼のご飯の心配をしたり、花火大会行きたいといろいろ調べたり。でもこの暑さもしっかり楽しみたい。

_ shusei ― 2006/08/08 00:54

リンクの件、お易い御用で...
是非Liveに足をお運びくださいませ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック