@関内kamome2006/07/27 14:11

横浜LiveHouseめぐりも今日で三日目。最終日にしてこのBandとはハードだぁ〜。(笑)場所は比較的new face の関内kamome。open当初からいいミュージシャンが数多く出ていたので、すぐにお店の認知度もアップしてましたが、私が出るのは今日で3回目。初回と同じ太田剣Bandです。しかし、思いがけずしてなった、横浜Live House 巡礼の旅も日を追うごとに、いわゆる下町から観光スポットに近い方に移動して来ているのがおもしろいですね。 距離的には本当に3件とも近いんですが、周りの雰囲気が全く違うし、また、それぞれのハコが周りの街並にとけ込んでるのが面白い。簡単に言えば昔ながらの歓楽街から観光地へと、昭和30年代から今をTripして来たようにも見えますしねぇ〜〜。
さてさて、今日も満席の太田Band。人気あるなあ〜。それにみんな上手いし。曲はオリジナルもカバーもかっこいいんだけど、なかなか手強い(笑)。しかも次から次へと繰り出していく。勢いのある証拠なんですね。もし、まだ未体験の方は是非お越し下さいね。来月の5、6日の週末は、箱根の彫刻の森での野外演奏。これはすご〜く楽しみ!
ともあれ、この三日間、シュウセイさん、ご苦労様でした!!

コメント

_ わた ― 2006/07/29 12:29

横浜ライブ3連ちゃん、お疲れさまでした~!!
最終日@KAMOMEの太田バンド、またもやい~い雰囲気で、盛り上がりましたね♪
聴いてる方もどんなアドリブが飛び出すのか、わくわくです☆
ホントにおちゃめさん揃いな太田バンドの演奏&MC、これからも楽しみにしてま~す(^^♪
KAMOME、お初でしたが、いいお店ですね(^^)

_ shusei ― 2006/07/29 13:18

いやいや、本当にお疲れさまで、昨日はホゲ〜〜ってしてました。
このバンドで箱根で演奏。間違いなくいい感じですよね〜〜。
お楽しみに〜〜!!!

_ なみいり ― 2006/07/29 20:33

3日間、お疲れさまでした。
でも、毎日「3日坊主日記」(毎日UPすごい・・)
読ませていただいたら、楽しそうなライブの様子、充実感が伝わってきました。

横浜・・近いのに、ついつい東京まで遠出してしまう。
もっと近場のあたらしい箱、開拓しなければ・・
KAGOME・・9月に予定が入っているので今から楽しみです。
 横浜でのせっしょん、どこか伺います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック